この日記の復活にどう気づきましたか?

今日はエイプリルフールです。
Wikipediaによると、『毎年4月1日の午前中には人をからかうような、害のない嘘をついてもよい、という風習』と書いてあります。
ありーたブログを更新したのと併せて、某所で「もうこのブログの更新はしない」という嘘をつきました。
これで気づいた方がいると思います。


それとRSSリーダーにこのブログを登録していて、それを見て更新に気が付いた人もいると思います。
数日前からブログの設定やデザイン等を変えていたので、去年のことを書いてあるのにRSSリーダーに反映されて「あれ?」と思った人がいるかもしれないですね。


いきなりですが、ちょっとした企画を行います。

この記事に一番早くコメントを書いていただいたありーたと面識のある方に対して、1,000円分まで僕がお食事を1回ご馳走いたします。
本人確認のため僕のパソコンのアドレスに題名を「気づきました!」というメールを、コメントしてから12時間以内に併せて送ってください。
面識はあるけど僕のパソコンのメアドを知らないという方がいらっしゃいましたら、コメントを書いた上であらゆる手を使って探してくださいね。
このブログ以外の場所で、僕に聞いても構いませんよ。
もし12時間以内にメールを送ってこない人が一番早くコメントを書いたら、2番目→3番目…と権利を繰り越しにします。
この企画のコメント受け付けは、2007年4月4日午前9時までとします。


ご馳走権を獲得した人が判明次第、この記事のコメントにて発表します。
誰が一番早く来るのか、ワクワクして待っていますo(^o^)o


色々とみんなを振り回して、ごめんなさい。