・僕の住んでいるところで明日統一地方選挙の投票があり、僕はきちんと候補者名を書いて投票します。
明日天気が良ければいいですね。


・今日入った内装が明るくて素敵なラーメン屋で80年代の邦楽が流れていた中、いきなり機動戦士ガンダムの劇場版主題歌の「哀 戦士」が流れて吹きそうになりました。
ギャップがたまらなかったです。


・J2の福岡×東京V戦、福岡が無敗だった東京Vに勝ちました。
特に山形恭平選手が、〈サイドチェンジから来たボールをトラップで相手DFをかわす→切り返しで相手DFをかわす→ペナルティエリア左端からのシュート〉でゴールしたのはお見事でした!


・明日のJ2でコンサドーレは仙台とアウェーで対戦。
試合間隔が短い上に移動がきついので、初戦で勝ち点を取って勢いに乗りたいところです。