スクランブル体制、大成功!

ariita2005-10-01

(※このブログでは試合内容そのものよりも、ありーた自身が感じた事を重視して書いていくスタンスを取りたいと思います。)
http://www.kita-nikkan.co.jp/consadole/consa_05100201.html(日刊スポーツ北海道の記事)
今期・厚別陸上競技場の最終戦で、4連敗中のコンサが徳島に快勝しました!
怪我人と出場停止が重なり、ベストの布陣を組めずにほとんどぶっつけ本番の状態…。
実際試合をやってみると、この布陣の方が合っているのかなと錯覚してしまう程良い出来でした。
選手たちの気合がこれまでの試合より、ビンビン伝わってきましたよ。
写真の謎の物体は、この試合限定で販売されていた「ドーレくんの手」です。
惹きつけられるものがあったので、思わず買ってしまいました(^^;)
試合前「札幌市ポイ捨て等防止条例キャンペーン」のため、“鬼嫁”で有名な北斗晶が厚別を訪れて、コンサとサポーターに激を飛ばしていました。
サポーターは、好意的で大きな拍手で反応していました。
たまにこのようなゲストが来ることはありますが、ここまで盛り上がる例は最近なかったですね。
今節の勝利は、北斗晶の力も確実に作用したと思います。

この前の試合まで俺もチームも、気迫が出なくて迷いが出ていたように感じていました。
今日の俺自身は完全に吹っ切れて、いつも以上に応援に気合と熱が入っていました!
不思議なことに、俺自身とチームは一体化しているんでしょうかね?
だとしたら、この先連勝することは間違いないでしょう(^o^)/~

次の試合は水曜日の夜に、カズ等がいる横浜FCとの対戦です。
連勝して、波に乗っていきまっしょい!