ありーた、中古の軽自動車を購入!

ありーたの愛車となるクルマ

バイトしに行っている倉庫は車でないと行けない所にあるので、親の車を借りて仕事場に通っています。
今は夜勤だから親と車を使う時間がかぶらないのですが、希望している日勤になるとそうは言っていられません。
そこで親からお金を借りて、出世払いで中古の軽自動車を買いました。
親が車を買っているディーラーさんのつてで、かなり良いものを少し安く買うことに成功(^^)d
メーカーは三菱・4WDのオートマで、車種は<ミニカ・バン・ライラ>。
色はシルバーで、3ドア・エアコン付です。
40ナンバーなので後ろの座席が狭くなりますが、前の席は広くて快適です!
値段は冬タイヤ等を全て含めて、65マソでした。
素敵な女性を助手席に乗せて、この車でドライブしたいなぁ(*^^*)
納車まで10日位かかるみたいなので、自分の元に来るのを楽しみに待ってますo(^o^)o