パリーグのプレーオフ第2ステージの最終戦を観戦

パリーグプレーオフ第2ステージの最終戦を、7回からテレビで観ました。
白熱した試合で、野球の魅力に思わず惹かれましたね。
ロッテのパリーグ制覇、おめでとうございます(^-^)
個人的に気になったのが、ロッテの応援団が掲げていたI BELIEVEと書かれた紙です。
実は2002年シーズンのJ1降格前後に、コンサドーレサポーターも同じ紙を掲げていたのです(自分も賛同して掲げていました)。
“選手を信じる”ことと“選手を後押しする”ことは、サポーターにとって絶対に必要な資質だと思うのです。
ロッテの応援団を見て、心が熱くなりましたよ…
俺はこれからもずっと、精一杯コンサをサポートしていこうと新たに決意しました(p^-^)p