灰皿に残るタバコ臭VS緑茶成分入りファブリーズ

※またブログを放置してしまいましたm(_ _)mまとめて5日分読んでくださいませ。
中古車の前のオーナーがタバコを吸っていたみたいで、灰皿にはかなりのタバコ臭が残っていました。
車の車内には据え置きタイプのファブリーズを置き、灰皿そのものには緑茶成分入りファブリーズを直接かけてティッシュで拭き取るという対策をとる。
車内自体はだいぶ消臭されましたが、灰皿の中身は何回やってもなかなか頑固で臭いが取れません(>.<)
それでも徐々に効果は出てきているので、何度も粘って絶対に臭いを取ってやりますよ(p^-^)p
今日もこの車で、整骨院に行ってきました。