限定1000個・ブラックシルバーのアクセサリー

ありーたの胸元に輝くアクセサリー

今日は1人で小樽にドライブに行ってきましたε=ε=( ・_・)
元・相方の誕生日に一緒のアクセサリーを買った店に行き、新たなモノを買い加えました!
相方の誕生日の時に買ったのは青いのでしたが、今回は限定モノでブラックシルバーを見つけたので購入。
青いモノの持つ意味は【海】で、仕事運や学業運が上昇するものです。
ブラックシルバーは『自由・平穏』で、「ビックウェーブとの組み合わせで、荒波を乗り越え自由をつかみ取る」という意味を持っています。
チェーン等付きで26,500円と高額だったので迷いましたが、これまでの倉庫で稼いだお金を全部つぎ込んで次の仕事につながる予感がしたので決断して買っちゃいましたo(^o^)o
俺は絶対、自由をつかみ取るぞp(^-^)q