選手たちよく頑張ったよ(^^)d

サポーターの要望で、急遽NHK北海道でテレビ放送されました!
サポーターもNHKにも、感謝感激ですm(_ _)m
試合は前半始まっていきなり、清野がゴール(^-^)v
やっぱり清野はシュートがうまいなと、思わずうなってしまいました。
得点後はベガルタに攻められる時間帯が多く、コンサ守備陣がなんとか凌ぐ。
後半に入って、相手のスローインから一瞬の隙を疲れて同点にされる。
その2分後、CKから相川が粘って池内が押し込んで勝ち越し\(^O^)/
ついにコンサのチーム内単独得点王が、DFの池内になっちゃいました(^^;
しかしそのすぐ後に、池内がイエロー2枚で退場になってしまい大ピンチ(-_-;)
パロンに同点弾を決められるも、なんとか10人で粘ってドローに持ち込み勝ち点1をもぎ取りました。
ベガルタのチャンスが多くて、よく2失点で済んだなというくらい攻め込まれていました。
でも、仙台のアウェイ戦で勝ち点を取った選手を誉めたいと思います(^o^)//"""