モエレ山の頂上で、何かをさけぶ

モエレ山の頂上からの眺め

今日は天気が良かったので、どこかドライブしようと出かけました。
とはいってもどこに行くか全く決めていなかったので、自分の気のままの方向で走っていました。
最後に辿り着いたのは、モエレ沼公園
噴水を観にに行ったら、今は運転はしていないとのことでした(ToT)
そして、公園内で一番高い場所であるモエレ山に登る。
ちょうど夕日が沈む時間帯で、綺麗で壮大な景色を観ることができました(^^)v
車もテレビ塔JRタワーも、小さく見えるほど。
思わず携帯のデジカメモードで、360度の景色を頂上からパシャパシャ撮っちゃいましたよ(^^;
しばらくいたら暗くなって、今度は綺麗な夜景を拝むことができました。
下山する前に周りに人がいなくなったので、何かを思いっきり叫んできました!
内容は秘密です。
過去の後ろ向きな事ではなく、俺の未来の希望に向かっての事です。
さぁ、明日からも頑張るぞー(^o^)/