福岡観光三昧

今日14日は福岡市が「ノーマイカーデー」らしく、市営地下鉄の一日乗車券が500円で買えてラッキーでした(o^-')b
ホテルを出発してまずは太宰府天満宮に行きヤフードームを観て、大濠公園舞鶴公園を歩き回るコース。
特に城の跡地である舞鶴公園の高台の景色は、とっても素晴らしかったですd(^O^)b
俺は携帯のデジカメで、いっぱい写真を撮りました。
今はホテルで発泡酒を飲みまくって、かなり酔っ払ってます(・o・ ))(( ・o・)
まだまだ飲むぞ〜(^O^)/
明日は札幌に帰ります。
旅に出て、心がすっきりリフレッシュしました(^-^)
旅って、本当に良いものですね\(^O^)(^O^)/