後半ロスタイムまで勝っていたのに…orz

ハウスメイトサンクスマッチ

甲府戦の詳しい試合内容は、↓のHPの記事で省略。
http://www.jsgoal.jp/club/2005-11/00026574.html
後半ロスタイムに入った時には2-1で勝っていたのに、ロスタイムに3点取られて見事な逆転負け…orz
これでJ2で三位に入る可能性が消滅して、コンサドーレは来年もJ2で戦うことになりました。
どちらも攻め続ける時間帯があって試合としては面白かったですが、結果は非常なものでした。
でも仮にこれでJ1に上がったとしてもボロボロになってJ2に帰ってくる気がしますので、今年はむしろこれで良かったのかもとサバサバとあきらめがつきました。
あとの2試合は、来年に繋がる試合をすることを期待します。
※【写真】今日はうちの大事なスポンサーであるハウスメイト様のサンクスマッチで、サポーターに配っていたタオルマフラーです。
これからもご支援、よろしくお願い致しますm(_ _)m