テスト・ザ・ネイション

前日国王さんから借りたビデオで、自分も「テスト・ザ・ネイション」を解いてみました。

【ありーたの結果】
IQ:102
脳タイプ:「右・左型」

感覚で情報をとらえ論理的に表現し、物事の大局をつかむ能力に秀でている。
また言動も論理的で説得力があり、周囲の人々を牽引する能力にも長けている。

ありーたのタイプ:「ヒト志向タイプ」とも、「モノ志向タイプ」とも言える(質問の答えに、どっちとも当てはまったので)

“ありーたの適職”
(ヒト志向):会社経営者、内科医、作家、演出家、記者、アナウンサー、金融業、警察官、看護師、営業職、販売員
(モノ志向):研究者、建築家、漫画家、エンジニア、ゲームクリエーター、獣医、料理人

IQは平均で、こんなもんでしょうね。
脳タイプは自分が今まで思っていたものと違って、新たな発見でなるほどと思いました。
適職は参考にして、心に留めておきます。

ビデオを貸していただいた国王さん、ありがとうございましたm(_ _)m