6選手に戦力外通告

毎年チームを強化するためにやらざるを得ない、コンサドーレ戦力外通告が発表されました…
その6選手は、堀井・三原・権東・田畑・野田・蛯沢です。


堀井は今期の始めは絶好調だったのに怪我をしてしまって、何かかわいそうですね。
三原も大きな怪我をしてしまい、その後のプレイは精彩を欠いたので仕方ないと思います。
権東は最近試合に出ても危なっかしい動きしかできなかったのですから、若いけど仕方ないのかな。
野田・蛯沢は、将来性がないと判断したのでしょう。


この5選手は仕方ないと思いましたが、どうしても田畑の戦力外は納得できません!!
今期の主力でDFもできるユーティリティプレーヤーであり、今年の選手会長で他の選手からも信頼されていた存在です。
それなのにどうして、戦力外にしなきゃいけないのでしょうか?
背の高いボランチは、サッカーをする上で絶対に必要だと思うのですが…
田畑は俺の大好きな選手なので、コンサを去るのはすっごく寂しいです(ToT)


明日のドームで行われる最終戦では、お別れをする選手に精一杯の「ありがとう」を伝えます。
特に田畑が近くに来たら、「たばた〜!!」って叫んでることでしょう。
絶対ザスパ草津に勝って、有終の美を飾れるよう応援してきます。