今期最終練習を見に行く

ariita2005-12-09

今日はコンサドーレの今年最後の練習があり、俺は練習場である宮の沢に行ってきました。
退団する選手とは、今日で本当のお別れです。
いつもと変わらない感じで練習してて、田畑の笑顔が印象的でした。
戦力外の選手がみんな次のクラブに決まってくれれば良いですが、現実はそうはいかないでしょうね。
セレクションを受ける選手は、ぜひ頑張ってアピールしてほしいです。
道新の夕刊を見て、FWデルリスの退団を知りました。
彼は水戸で活躍して能力はあったのですが、うちのサッカーと合わなくて1点しか取れてないので退団は仕方ないと思います。
記事によると、母国であるパラグアイに帰るようです。
まだ彼は若いので、これを糧に成長してほしいものですね。