元・相方は、誰よりも絆が強い親友になる

まず朝にクリスマス気分を壊すようなメールをお二方してしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
昨日のことがまだ抜けてなくて、飲み会で話を聞いてもらったお二方についついメールしてしまったのです。


昼にため息を付きながら雪かきをしていたら、父がそれを見ていて「今日はクリスマスパーティするぞ!」と言ってくれたんです。
(※俺が元・相方と別れたのは、父に報告済みで知っていました。)
それから百円ショップで色々とパーティグッズを買い、家族全員で食卓を飾り付けしてました。
ディナーは大盛りあがりで、すっごく楽しかったっす(^O^)/
今まで家族と過ごすクリスマスの中で、一番心がポカポカになりました(^^)
家族って、本当に良いものですね!


その後元・相方から電話が来て、「昨日は、(俺の)気持ちを考えないで電話しちゃってごめんね。」って伝えてくれました!
それから4時間くらい電話が続き、俺たち二人は誰よりも絆が強い親友になることになりました(^o^)
俺の事をこんなにわかっている人は他にはいないので、本当に心強いです!
良かったぁ〜、めでたしめでたし。


話をしていて自分で思ったのですが、恋はしばらくお休みします。
今は他にやることべきことがあるので、それに思う存分専念して目標を達成させるのが先ですね。