永田町を騒がせている、ゴジュウヨネンジャー

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200509/sha2005092101.html

杉村太蔵」って言ったっけ? ゴジュウヨネンジャーの恥だよ、全く(`_´メ)
しかも北海道出身だというのが、余計に腹が立つ(-"-;)

この前の衆議院議員総選挙での、自民党圧勝劇の弊害が出てきた一端の例でしょう。
ある一定の年齢に達しさえば選挙に出て良いのだから、強い政党にうまいこと潜り込んだらこんな野郎でも国会議員になれるんですね。はぁ…(-_-#)
議員歳費も支払われるのね…(`_')

いくら言っても、きりがないや。
ゴジュウヨネンジャーの名誉のためにも、頼むからまともな人間に更生しろよ!

(追記)
どうやら幹部に怒られて、おとなしくなっちゃったみたいですね。
さんざんいじって何ですが、逆につまんなぁ〜い(´_`)
どうせなら議員特権についてもっと語っちゃって、無駄なものを見直すきっかけにすれば良いと思うんですよね。 そうなれば、神なのに。残念…
どうにしてもゴジュウヨネンジャーなので、今後も注目していきたいと思います。