『独占!女ジェネジャン』を観ての俺の感想

なんだか、【エロス】カテゴリが注目を集めているみたいですね(笑)
独占!女ジェネジャンを観て、俺が思ったことを書きます。
一応書いておきますが、お子様やセクハラ嫌いの人は、続きを見ないでくださいね(^^;)

「女子高生の太ももを見るのが好きな私(女性)は変ですか?」

全然変じゃないですよ。
美しくて綺麗な脚なら、女性だってついつい見ちゃうものだと思います。

俺はもちろん大好きですw 顔が俺好みで肌が白くて綺麗で、ちょっと“もち”っとした人だと最高です!!

僕は車で運転している時に、好みの女子高生の太ももを見つけたらついつい見ちゃいますよ(爆)
(もちろんよそ見することになりなすから、安全に出来る時だけですよ。見るのは。)
特に、自転車に乗っている女子高生の太ももは堪りませんね(o^v^o)

でも、なぜか“中身”を見たいとはそんなに思いません。
中身が見えそうで見えないという絶妙なところが、僕を刺激させてくれるのです(o^O^o)
中身近くの太ももって、ものすごく魅力的だと思いませんか?


他にも「整形は可か否か」など気になるテーマがありましたが、今日は眠くなったのでこの辺でお開きにします。

それでは、おやすみなさいzzz えへへ…(*^^*)