『世界の中心で、愛をさけぶ』

映画館では観たくても観れなかったので(元・相方が乗り気でなかったため)、今日はこそはじっくり鑑賞します。
おそらくラストを迎えた時は、俺はめちゃくちゃ泣くと思います。
実話の話は本編と一緒にビデオに録画してありますので、本編を鑑賞してから観るつもりです。
あと5分くらいで、本編が始まります。
小説も読んでいないので、ワクワクドキドキします。
次の更新は、“セカチュー”が終わった後で(⌒0⌒)/~~

…鑑賞終了
(続きはネタバレありです。)


やっぱり、号泣してしまいました(TT)
今は、瞳をとじて涙を拭きながら書いています。
集中治療室での婚姻届・ガラス越しのキスと、最後の骨を撒いたシーンに特にやられました(TT)
小説も読んでみたくなりましたね。

あと、長澤まさみが俺の好きな女優リストに入りました(^^)

P.S 今まで「萩原朔太郎」から名を取った「朔太郎」、漢字で「さくたろう」とは読めませんでした(爆)
やっぱり漢字は苦手だよ…orz でも、いつか苦手は克服するぞー(^0^)/