細長い風船を膨らませる様子を見て…

エロスに興味のない人は決して見ないでください。結構はっちゃけて、ヤバイ事書いちゃっているんで(^^;)


上記と同じショッピングセンターの別の売り場で、キャンペーンをしていたお姉さんが宣伝用の風船を膨らませていました。
よく球技で使うボールの空気を入れるのに使う、手で押したり引いたりする空気入れってありますよね?
お姉さんはそのような空気入れを使って、細長い風船を次から次へと作っていたのです。
違う表現をすれば、【ピ○トン運動であるモノに刺激を与えて膨らませる】のです。
その様子を見て恥ずかしながら、「俺のそばでそれをやってほしいな」って思ってしまいました(爆)
さすがに、近づいてその様子をじっと観る勇気はありませんでしたが。
アホですね、自分…

たまーにこんなことを考えてばっかりの日があります。
元・相方と別れてから、確実にタガが外れてきましたね…
所詮俺は、こんなダメ人間ですorz
でも、これが等身大のありーたなのです。
オフで面識のある人で、知っているとは多いと思いますが。

※毎日いつもこんなことばっかり考えているわけではありませんので、そこはわかってやってくださいm(_ _)m
犯罪になることは、絶対にしませんよ。

明日からはしばらく、真面目にがんばろうっと。