マジアカ・MFC三昧

L.O.Nくんからのお土産

L.O.Nくんが札幌に帰ってくるというので、第一帰還先のマキシムにて合流。
相変わらず元気そうで、嬉しくてホッとしました\(^o^)/


マキシムではマジアカをやり、俺はやっとこさ中級魔道士に昇級。
L.O.Nくんからのお土産『神戸スイートチョコケーキ』、すっごく美味しかったですヽ(^o^)ノ
俺はチョコには目が無いので、「余ったのはみんな持ってって良いっすよ。」と言われたら残り全部持っていっちゃいました(*^^*)
本来夜に予定があったのですが、急遽キャンセルになったので二軒目のディノスにも行きました。
ディノス到着後、http://d.hatena.ne.jp/djlon2000/の常連さんである麻雀仲間さんにご挨拶しました。
その後俺は、MFCをずっとプレイφ(..)
【北海道本部】であるディノスに、所属店舗を変更しました。
まずは東風の段位戦で2連勝して、玄武弐段に昇格(^o^)//
それからL.O.Nくんとかづ@@さんで、店内対戦を何度もプレイ。
配牌やツモが良かったことが多かったので、結構勝たせてもらいました(^-^)v
お二人さん、対戦ありがとうございましたm(_ _)m
一通り対戦が終わったらいつの間にか結構時間が経ち、タカギッチュ。さんにJR駅まで送って頂いて帰宅しました。
ビリー板の方々ともお知り合いになれて、とても充実した一日でした。
これからも、ありーたをよろしくお願いしますm(_ _)m
自宅からちょっと遠いのですが、ディノスに通う回数が増えそうな予感がします(/^^)/