俺もエンタ!検定やってみた

話題になってるので、俺もやってみました。


+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は60点  全国平均 60点
全国順位(10月8日 1時現在)
23765位(47383人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、すべて平均的に知っています。次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

ちょうど全国平均でした。
音楽と書籍に穴がありますね(^^;)
テレビ局・出版社問題は全くだめでした…
まだまだ勉強が必要ですね。