ゴルマ、行って来ました。

ゴルマ会場:つどーむ

気合を入れて、会場時間直後に到着。
今日の目的は服を買いに来たのと、吉本のライブを観に行くためでした。
思ったよりも服を売っているブースが多くて、気に入ったものを5つ購入。
すべての商品を、かなり値切って買いましたd(^-^)o
あるブースの店員さんたちと仲良くなったので、そこの2着目は半値以下でゲットしちゃいました(^^;)
買った服はかばんに全て入れたので、パンパンになりました。
お笑いのライブって実は初体験だったりしましたが、吉本のライブは素直に笑えて楽しめました(^o^)
特に、ネゴシックスハローケイスケが面白かったです*(^_^)*
バッファロー吾郎は、キン肉マンファミコンなどの世代限定の話をしていて自分的にはヒットしましたよ。
今日は収穫が多い一日でした。