鮮やか、4人抜き(^^)v

L.O.Nくんからのお土産

午前中に家の用事があり、午後の途中から途中参戦しました。
会場にきた途端にやったのがローリングで、自分だけ1人で3問に1回休み。
有利な状況にもかかわらず、答えられたのはイントロ「Butterfly」と武道館ライブで解散する「Do As Infinity」だけでした(^^;
ポイントが全くないにもかかわらず、敗者復活があったので予選を抜けるチャンスが残っていました。
2○選手で勝ち抜き・誤答は相手に読みきりで答えられるというルールで、連続最多人数抜きの人と最後に残った人が敗者復活。
当然予選最下位の自分は連続抜きを狙うしかないので、GLOOMくんが短文だと宣言したのと合わせ積極的に押して攻めていこうと気合を入れて臨みました(p^-^)p
それが勢いを増して功を奏し、Yさん・ちひゆかさん・Orificeさん・国王さんと4人抜きを達成(^-^)v
ヒシマンには負けましたが、自分を誉めてあげたいぐらいよくやったと思います。
準々決勝の早ボーは1問もボタンが押せず、宣言通りの8位に終わりました。
優勝はW・A「ボンノウガールズ」を答えたムラパンさん。
アフターは飲み会→新札幌猫でMFC
MFCは牌パイが良くて3勝しラスを引かず、結局300円しか使いませんでした。
帰りの新札幌のまでの道のりが大雨で、俺とL.O.NくんとGLOOMくんはかなり濡れて参りましたね。