日本×アンゴラ戦、松井大輔おめでとう(^^)d

日本のチャンスが多かったのですが、惜しくもというがことごとく外してたのは不満が残りました。
ただ収穫だったのが、松井大輔の見事な活躍でした!
ゴールはごっつあんでしたが、懸命なプレスでボールを奪ったりゲームのリズムを変えたのは観戦していて感動しました(^-^)
フランスリーグに移籍して、めきめき成長したんですよ。
テレビではドリブラーと紹介されていましたが、彼の最も良い特徴はダイレクトパスなどの機転の利いたプレーをする所だと思います。
これでジーコに、かなり強烈にアピールできたでしょう。
俺はフランスで活躍している時からですが、これからも【松井大輔】を応援します(p^-^)p