飯塚探索・博多でラーメン・完敗…orz

博多の森球技場

まず2日目は朝遅い時間に起きて、母の生まれ育った街であり俺の生誕地でもある飯塚市を家族三人で探索。
七五三のイベントがあって商店街は活気付いていて、街に唯一あるデパートでは「北海道物産展」をやっていました(笑)
物産展では何と白い恋人は完売致しました。』という張り紙があり、北海道の代表的な名物で人気があるんだなと本当に実感しました。
それから母の妹と旦那さんといとこで、車で博多の人気のラーメン屋に連れて行ってもらいました。
スープも麺も美味しくて、ついつい替え玉頼んだほど食べ尽くしました。
次に車で博多の森球技場まで送っていってもらい、いとこ家族にすっかりお世話になりお別れしました。
ついに{アビスパ福岡×コンサドーレ札幌}というメインイベントです。
スタジアムの照明が綺麗で素晴らしいピッチと施設であったので、俺はすっかり感動しました(*^o^*)
※写真は、博多の森球技場の風景です。
アウェイのコンササポはみんな団結していて、ホームのアビスパサポに比べて人数は少ないですが負けずに気合を入れて応援しましたよ!
試合の結果は完敗で残念でしたが、アウェイで応援できる幸せを感じちゃいました(^0^)/
またどこかのアウェイに応援に行きたい!!!
試合後空港の地下鉄駅までゆっくり歩いて、ホテルの部屋で家族三人で宴会(やけ酒)をしてから寝ましたzzz