勝てなかったが、選手の気持ちが伝わり感動…

京都戦後の札幌ドーム

うちの選手たちのモチベーションが高くて、壮絶な試合になりました。
俺は心を打たれて、試合終了時に手を叩きすぎて血マメができました。
清野がせっかくハットトリックを決めたのに、勝てなかったのはかわいそうでしたね。
個人個人では明らかに相手が上でしたが、うちの選手は気迫でその差を埋めました。
今年はまだ終わっていませんが、来年もしこの調子でJ2を戦い続けられたら昇格は夢じゃないですよ!
去年がダントツの最下位だったのに比べたら、この時期に昇格戦線にいられるのは評価したいです(^^)d
清野の3点目が決まった時には感動して涙が出てきて(;O;)、今日は俺がコンササポで本当に良かったと思いました。
幸せですよ、応援しているチームが成長しているのを手に取るように見られるのはo(^o^)o

水曜日(祝日)の甲府戦も、ガチンコ勝負を期待して応援しますp(^-^)q
※【写真】今日の試合後の札幌ドーム