コンサ10周年記念アンケート

先日の試合前にドーム前で、US(ウルトラス・サッポロ:コンサドーレ札幌応援の中心組織)がアンケートを配っているのを受け取りました。
来年創立10周年を迎えるチームと共に歩んだサポーターの足跡を振り返る記念誌を製作するためのものです。
http://www.ne.jp/asahi/ultras/sapporo/10th.html
創立初年度から応援している自分にとって、そのアンケートの内容はあまりに濃すぎます。
即答するのは無理なので、このブログで質問を1つ1つ検証してからオンラインで回答する予定です。
数日に分けて、このブログの記事としながら答えていきます。
とりあえず質問の内容をここに挙げておきます。(前述のHPからコピペ)
(1)性別(男・女) 年齢(    )  お名前(    )※無記名、匿名・PNでも構いません。
  お住まい 札幌市内(   区) 道内(市町村名    ) 道外(都道府県名      )
  スタジアムでの主な観戦席種( ホームB自由・SS・S・SB・アウエー側B自由 )
  初めてコンサドーレの試合を見に行ったのは何年ですか?(西暦        年)
  年間スタジアムでホームゲームを観戦するのは何試合くらいですか?(     試合)
  年間アウェーには何試合くらい行きますか? (     試合)
(2)96年から05年までで、最も活躍しチームに貢献したと思う選手は誰ですか?
  理由も教えてください。
  (        選手)
(3)96年から05年までで、一番応援した選手は誰ですか?理由も教えてください。
  (        選手)
(4)96年から05年までのゲームで、あなたの選ぶベストゲームはどの試合ですか?
   理由も教えてください。
  (        年       戦)
(5)96年から05年までのゲームで、あなたの選ぶベストゴールはどのゴールですか?
   理由も教えてください。
  (        年       戦の      選手のゴール)
(6)96年から05年までのゲームで、記憶に残るプレー・出来事はありますか?
     (        年       戦の       選手)
(7)コンサドーレに関係することで、最もうれしかった事は何ですか?
(8)コンサドーレに関係することで、悲しい・悔しい思いをしたことはありましたか?
(9)コンサドーレに関係することで、サポーターとして行動すべきことで後悔するようなことはありましたか?
(10)コンサドーレを応援することで、あなた自身が変わったこと得たことはなんですか?
(11)将来コンサドーレにはどのようなクラブになって欲しいですか?
(12)最後にコンサドーレ札幌に一言お願いします。